2006年06月21日

カタログでた!【ウエキ】

9b12fb5e.jpg06‐07モデルのカタログがでました〜!!
いつもなら「SnowBoader」のカタログ号は買わないのですがSALOMONの事が6ページも掲載してたから買っちゃいました(^^)v
サロ最高〜☆
あ〜、買わないけど欲しいなぁ(>_<)




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 21:47│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ichi   2006年06月21日 23:16
ついに出ましたか、俺も早速書店に行って買って、色々研究しながら物色しょーっと。今から冬の事考えるのって楽しいっすよね\(^O^)/
2. Posted by ウエキ   2006年06月22日 12:21
ichiさんお久しぶりです!
カタログって観てるだけで楽しいですよね(^^)待ち遠しいです。
3. Posted by ichi   2006年06月22日 18:34
ウエキさん、こちらこそお久振りですm(__)m今日早速買って来ました、カタログ見ていると欲しくなる気持ちわかります、それと自分の使っているモデルが格好よくなったり、機能が良くなっていると悔しくなったり、俺も色々欲しいけど今年は我慢の年だから仕方なく、見るだけにしておきます(;_;)
4. Posted by Taka   2006年06月25日 09:36
俺も今年、買い換える予定だったけど、だめだぁ。
全然買えないよ( -.-)ノ

サロはいいけど、使ってる人がなぁ(笑)

個人的にはそろそろBURTONでも使おうかと・・・
5. Posted by C-SKY   2006年06月25日 10:26
きのう購入しようと思い、ある書店に行きましたが売っていませんでした!

ちょっとガッカリ・・・

どうしておいてなかったんだろう。。。


6. Posted by Taka   2006年06月25日 11:06
売ってなかったんだぁ・・・

そかそか、ブログの右側にある、アマゾンとか楽天で探してみれば?
7. Posted by ウエキ   2006年06月25日 11:57
俺んちが都会だから早く売ってるのかも(^.^)b
8. Posted by Taka   2006年06月25日 12:09
あれ? 村じゃなかったっけ?(笑)
9. Posted by C-SKY   2006年06月25日 21:29
甲〇市にある書店に行ったんだけどなぁ・・・

今日探しに行く予定だったけれど、ちょっと忙しくて行けませんでした・・・
10. Posted by ウエキ   2006年06月25日 23:22
何言ってんだよ!うちはシティ〜だよ。
買ったのは甲斐市の本屋だったけどな。朗月堂にも売ってましたよ(^.^)b
11. Posted by ひろぽん   2006年06月26日 23:17
やっぱり皆チェックしてるのですね
(・∀・)

自分は土曜にゲットしました。
つか、今年はこの時期に発売されるDVD付のボード雑誌が少ない気がするのですが?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔