2006年05月15日

恐かった【ウエキ】

b30af821.jpg初FUJIYAMAに乗りました(>_<)
恐かった〜!!!



にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 20:54│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マイケル   2006年05月16日 18:16
富士急にはココ何年も行ってないですね...。色んなアトラクション増えてるんでしょうね☆いいなぁ〜
2. Posted by あや   2006年05月18日 19:59
2人して可愛らしいポーズとちゃっていいねぇ〜
FUJIYAMAもいいけど、私は武田信玄の秘宝だったかな?!マイナーかもしれないけど、あのアトラクションが好き
年がいになく燃えちゃうんだなぁぁ
3. Posted by ウエキ   2006年05月19日 20:19
7月に新しい乗り物ができるから、ぜひバイクで遊びに(^O^)
信玄の秘宝は混んでたから行かなかったなぁ。面白いのか、行けば良かった!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔