2006年05月14日

田植えも終わって【マイケル】

23cef1b3.jpgみなさま暖かくなっていかがお過ごしでしょうか?GWは満喫されましたか?
自分は最近バイクに乗り始めておいしいラーメン屋さんを探しながら方々へ出向いております(^-^)
からっぽな頭をさらにからっぽにして風を切りながら走らせると気持ちが引き締まってリセットできますね☆山梨にお邪魔することもあると思いますがヨロヨロしたバイクを見かけてもあおったりしないでくださいm(__)m



にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 23:04│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウエキ   2006年05月15日 18:33
かっこい〜じゃん!!
口元が赤いのは 秘 なんだね。
バンダナでもしてるのかと思った(笑)
2. Posted by ichi   2006年05月15日 19:38
田植え終わっていいですね、俺の家は今週末なので誰か手伝ってくれないかな(@_@;)ラーメンの美味しい店があったら、教えて下さいね(^O^)
3. Posted by Taka   2006年05月15日 21:53
いいねぇ☆
俺もでっかいバイクが格好いいなぁとは思いつつも使い勝手から小さいのが欲しくなっちゃうんだよね(笑)
誰か125ccくらいのくれないかなぁ(笑)
4. Posted by マイケル   2006年05月16日 18:13
ウエキさん!!カッコイイだなんて...ありがとうございます(^^)
ichiさん田植えお疲れ様です☆週末は天気イイみたいですョ!頑張ってくださいm(__)m美味しいお店見つけたら紹介しますね〜
Takaさん体格イイから大きいバイク似合いますよ!!持ってる人がいれば試乗だけでもしてみたらどうですか?気持ちイイですョ♪
5. Posted by あや   2006年05月18日 20:06
お〜〜〜〜やるじゃん
せっかくかっこいいバイクに乗るんだから、その時ばかりはマイケルスマイル封印しないと駄目だよ〜
(^^)ニヤニヤしてたらただの変なバイク乗りのお兄ちゃんになっちゃうからね
6. Posted by C-SKY   2006年06月06日 23:23
今頃になってしましましたが、コメントさせていただきました。最近バイクに興味があり雑誌をみたり、実際にお店に見に行ったりしています。
よければこちらのバイクについて教えていただけませんか…?
7. Posted by マイケル   2006年06月08日 12:56
C-SKYさんお久しぶりです☆自分のバイクはマフラーやライトなどなど、ちょこちょこいじってしまって見た目も純正ではありませんが、一応ヤマハのドラッグスターと言うバイクです。排気量は約400ccです。他にも何か聞きたいことがあればTakaさんに自分のアドレス聞いてもらってもいいので遠慮なくどうぞ。知ってる範囲でお答えしますので(^-^)
8. Posted by C-SKY   2006年06月10日 22:52
ありがとうございます☆遠慮なく送らせてもらいました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔