2006年05月04日

白馬情報【ichi 】

白馬の五竜と47に、yunyunさんとシホさんと行ってきました。途中からカズさんにも会え合流し、パークやでかいコブにやられながら、攻めまくりました。今日は風も無く快晴で気温が高く汗をかきまくったので、帰りに温泉に寄って、身と心を洗濯してきました。今の雪は重いので、30半ばの私にはキツイですが、カズさんの情報どうりまだまだ白馬は滑れますよ(^O^)V明日からはTakaさんと同じで雪を土に変え土と戯れないと(@_@;)




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 21:16│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SHIHO   2006年05月04日 21:24
4 初コメント☆します*゚ 今日は 天気も良くて楽しかったです(b゜^)
 コブにヤッツケられましたけどヽ(´□`;)ノオテアゲ!
来シーズンも 楽しみです。・゚'*゚・,;゚*。・':.。・*゚
2. Posted by カズ   2006年05月05日 08:10
昨日はお疲れ様でした。たのしかったっす(^O^)/
まだ、確定では無いんだけど47(五竜は知らない)来週末までオープン延長するかも!
ゴールデンウィーク忙しくて滑りに行けなかった人はチェックしてみては。
3. Posted by yunyun   2006年05月06日 00:20
4日楽しかったです!
しかし今、全身筋肉痛で体がぁ・・・ (>◇< )
来シーズンは急斜面もガンガン滑れるように、キッカーにもビビラずガンガン入れるようになりたいよぉ☆
4. Posted by アル   2006年05月06日 00:25
ichiさん、はじめまして!アルといいますぅ(^O^)
カズさん、お久しぶりですぅ!
白馬まで滑りに行ったんですね!!羨ましいです〜!あたしも滑りに行きたいので、47はホントに延長するのかさっそくCheckしてみようと思います
O(≧∇≦)o

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔