2006年05月03日

本日の白馬

b3a6fc0d.jpgいよいよゴールデンウィークが始まりました!自分は3日から5日まで白馬にステイしてます。
今年はたぁくさん雪が降ってまだまだコンディションは良いですよ。
明日はichiさん達とセッションします。みんなも楽しいゴールデンウィークを過ごして下さい!

カズ




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 19:08│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウエキ   2006年05月03日 19:17
うらやましい〜です!ゴールデンウィークは仕事です(T_T)
良いスノボを!!
2. Posted by カズ   2006年05月03日 19:43
先ほどはありがとう。おかげで送信出来たよ。
ゴールデンウィークは仕事かぁ!それは失礼しましたm(u_u)m
3. Posted by Taka   2006年05月03日 22:25
いいなぁうらやましいっす〜
俺はさくらんぼの木を眺めてました・・・(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔