2006年04月30日

食いしん坊日記【ichi 】

546daa7b.jpg今日、先月末まで雪があった佐久スキーガーデンパラダに行ってきました。ゲレンデにはまったく雪が無く、寂しいかぎりでしたが、今回は私の大好きなバイキングが、ゴールデンウィークだけ開催されているため、食いしん坊の私は匂いに誘われ、また食べ過ぎてしまい後悔しそこで一句
バイキング
食べ過ぎ注意
デブのもと



にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 13:06│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Taka   2006年04月30日 20:00
いいなぁまた食べてますね〜
うらやましいです〜。

そうそう、25日のDVDできましたよ。
Lattiのアドレスに住所送ってください。
郵送しますんで☆
2. Posted by ichi   2006年04月30日 21:52
DVDもうできたんですね、さっそく住所を送っておきます。Takaさんはもうボードには行かないんですか?俺は栂池に行こうかと思っています、その様子はまたblogで紹介します(^^)v
3. Posted by カズ   2006年05月01日 12:54
ichiさん栂池ですか。自分は3日から5日まで白馬にプチ篭もりしてるんでうまくタイミングが合うようでしたらご一緒しませんか?47、五竜メインで行くつもりです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔