2006年04月22日

大丈夫さ きっとまだ散らないから♪【エドワード】

2331e45d.jpg甲府では桜が散る中で長野の方まで花見(むしろ宴会)に行ってきました。
長野の開花時期を知らないのでまだ散らないかと不安でしたが、散る気配も無く咲き誇ってました。
地元民に前日雨だったの?と聞いたところ「少し雪降った」言われましたが担がれてるのでしょうか?

タイトルはplaneの「桜はまだ咲いている」からパクリってます




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 22:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔