2006年04月18日

負けないぜ〜!!

6528cd30.JPG





にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 20:55│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ?   2006年04月18日 22:55
誰ですか?
2. Posted by ウエキ   2006年04月19日 08:36
ジゴロ−の方が良かったなぁ!あとMCも南国純情娘が良かった〜。
3. Posted by ひろぽん   2006年04月20日 00:09
あ、ジゴロゥだ。
懐かしいな〜

SakuSakuを見てた頃は激しく貧乏だったので、ジゴロゥを見ると切なくなります(笑
4. Posted by Taka   2006年04月20日 21:09
うん?これ誰が書いたの???
5. Posted by あや   2006年04月22日 11:17
これ私が書いたの〜
あり?!まずかった・・・・
部屋にボード用品が片付けられず置いてあって、暇だったからボーダーにしてみました
ちなみにニット帽はVZ、他はすべてBURTONです
最近はSakuSakuみてないなぁぁぁ
6. Posted by Taka   2006年04月22日 19:23
ぜんぜんまずくないよ〜
ただ、名前がなかったから誰が書いたかわかんなかっただけ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔