2006年04月18日

うきぃぃぃぃぃぃぃ!! [あや]   

メンバーの中でも知ってる人もいるんですが、最近車を買いました(^^)
昨日、仕事終わりに洗車をしてあげました!!ピカピカ*になりご満悦で終了!!
翌日の今日、朝仕事行く前にボディーのフロントに見事(食事中の人ごめんなさい)
鳥ちゃんのう○ちゃんがHIT!!しかも、ちっともかわいくないHITの仕方!!う
きぃぃぃぃぃ!!!!!やられたって感じ。
さて、話は変わり免許を取ってこの車に乗り換えるまでずっとMT車だった私。AT車は
久しぶりなんですね〜。
さすがに楽ですね。でも、私の中で1つだけAT車で怖いことがあるんです。そう、大
雪の降った雪道!なんかMT車は自分でエンブレでコントロールしてるって感じがある
んですが、どうもAT車はクラッチでの操作はないし、なんか不安・・・。まぁ最近の
AT車だってコントロールは何段階かあると思うのですが・・・ちょっと怖い。運転し
てしまえば、きっとこんなもんかって思うのでしょうけど(^^)ラッチは女性の多
いメンバーだけど、雪道運転とか大丈夫です??雪は降ってもらわないとボードでき
ないから困るけど、大雪の降った雪道はいやぁぁ〜ってわがままかしら(^^)v






にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 20:28│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウエキ   2006年04月19日 08:42
う〜ん、鳥いわくトイレって認識されてるね(=^▽^)σ
2. Posted by あや   2006年04月22日 11:20
昨日見たら、またやられてた・・・・
負けないぞ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔