2006年04月17日

初投稿【ichi 】

bbdfe19f.jpgケーキバイキングにyunyunさんと行ってきました、種類が豊富で甘党の私はついつい全部食べたくなり、九割程制覇し食べたのは全部で25個でした(^^)vでもこんなに食べてもまだ何か食べたい私は変ですか?今度はTakaさん家のサクランボと桃の食べ放題に行こうかな(^O^)それより先にダイエットしないと(;_;)



にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 17:49│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Taka   2006年04月17日 21:54
25個っすか?
すごいなぁぁぁぁぁぁ。
ichiさん意外と甘党なんですね〜。
俺も結構食べれるんですけど、25個はさすがに・・・
今度は俺も呼んでくださいね。

そうそう、さくらんぼと桃はいくらでもあるのでいつでもどーぞ(笑)
2. Posted by ichi   2006年04月17日 22:23
マジでサクランボと桃を食べに行ってもいいんすか?本当に行きますよ\(^O^)/その時期になったら教えて下さい、必ず行きます。
3. Posted by あや   2006年04月18日 20:56
わぁぁぁぁぁいいな〜おいしそう
4. Posted by もも   2006年04月20日 16:28
5 みててよだれが止まらなそうなくらい美味しそうです(^^)何処のケーキバイキングですか?
5. Posted by ichi   2006年04月22日 19:03
ケーキバイキングの場所は長野県諏訪市のホテル紅やです、毎月第二の土日にやっています、料金はフリードリンク付きで1600円ですよ(^O^)ちなみに同じ場所でゴールデンウィークにランチとディナーバイキングが有りますよ。またバイキング情報をblogの中で紹介しまーす。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔