2006年04月11日

ドラゴンボール【Taji 】

c63991b4.jpgいやぁ〜買っちゃいました。DBマニアとして(笑)やっぱり質感が違いますね〜本物がどうなってるのか知りませんけど(笑)でもこういうの作る人いたんですね。マニアの夢を叶える人。 しかし悲しいことが(T_T)ネットで買ったんですけどこの前ドンキに行ったら売ってるじゃないですか!!送料返せ〜。ってTakaさんぜひ感想を。4月14日に映画版が来てDBマニア完遂と思われます。最後のアイテムがまさにこの原寸大DBでした。ホント願いが叶いそうな勢いですよ(笑)



にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 19:53│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウエキ   2006年04月12日 22:05
願い事は宝くじがあたりますように!
2. Posted by Taka   2006年04月13日 06:37
実際の大きさがどんなかわからないから実感ないけど(笑)今度見せてくれい☆
そういえば、昨日職場でドラゴンボールネタを話したら、わかんない人だらけでちょっとショックを受けました・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔