2006年04月03日

Cherry blossom <あや>

7ab88fa2.JPG春ですね〜!!仕事帰りについつい写真に撮ってしまいました(^^)
日も暮れかかっていたから周りからみたらちょっと怪しい子だったと思います(^〜
^)
最近、風が強いから早くに散ってしまわないか心配です!





にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 21:06│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マイケル   2006年04月04日 01:47
山梨はもうそんなに開花してるんですね!!長野はまだ風が冷たい為なのかまだまだって感じです。早く咲くとイイのに(^^)
2. Posted by あや   2006年04月04日 21:57
あら?!長野はまだ咲いてないのね・・・。うらやましい・・・。これから楽しみだね(^^)
ところでマイケル氏!京都行くなら早く言ってよ〜
よーじ屋のあぶらとり紙お願いしたかったわ(笑)
でも1人旅ならではの楽しみを味わえたようでよかったね!!やっぱり人生の先輩は素晴らしいです!!
がんばってね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔