2006年04月02日

ネオンがイイ感じ…【マイケル】

e139f43a.jpg代休がたまっていたので一週間のお休みを頂いちゃいました♪
パスポートも後八年もあるので海外も考えたのですがゆっくり落ち着きたかったので『そうだ!京都にいこう』そんなノリで単身大阪に到着です(^-^)
今日はガッツリ飲み歩いて明日は京都じゃ★
嵐山のお団子屋さんでゆっくり読書でもしよ〜



にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 19:26│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Taka   2006年04月02日 19:53
いいなぁ羨ましいよ〜。
この時期の京都はきれいだろうなぁ。
一人旅っていいよね。
でも、一人で飲みに行くあたりはさすが。
俺は10日間旅行して、飲んだのは1日あったかどうか(笑)
今では毎日部屋で飲んでるけどね(笑)
2. Posted by アル   2006年04月02日 22:14
いいなぁ〜!!一週間もお休みだなんて!!
あたしも京都に行きたいです(>_<)
渡月橋のへんは桜がいっぱいあってキレイだよね!!d(゚∇゚*)〜♪
地元の人も観光人慣れしてるので気軽に話してくれるよ!オススメの場所とか聞いてみたらどうでしょう?
羨ましい限りです…
いっぱい楽しんできてくださーい(^O^)/
旅行が楽しく、安全でありますよーに!
3. Posted by ウエキ   2006年04月03日 08:46
いいね〜京都!京都の風情を味わいたいな。飛行機で大阪まで行ったのかな?車なら運転に気を付けて、よい旅を(^Q^)/^
4. Posted by マイケル   2006年04月04日 01:39
ただいまぁ☆Takaさん・アルさん・ウエキさんコメントありがとうございましたm(__)m
京都は、中学の修学旅行以来で渡月橋とか天龍寺なんかも懐かしい風景が変わらずありました。で、面白い人にも出会えたイイ旅でした(^^)
大阪で綾戸智絵さんみたいな元気なママさんと話の面白いおじちゃん!この二人に元気もらっちゃったんで感化されてちょっと早めに帰ってきちゃいました。
そのおじちゃんが今の自分にぴったりの色んな話してくれて・・・。「我が道に行き詰まりなし。行き詰まるは、我が心のみ。」いやぁ〜自分の小ささに完敗でした(;;)
明日から図書館に通って最近中途半端になってた資格取得の勉強再開っす!!
5. Posted by アル   2006年04月06日 01:35
おかえりなさぁい!!
良い旅になったようだね!
(@~∇~@)
『我が道に……』って超良い言葉だね〜。読んだだけでも気持ちが楽になっちゃう!あたしの心のメモに残させてもらいま〜す(^O^)
資格試験の勉強頑張ってね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔