2006年02月28日

きたろう映画日記-フライトプラン【きたろう】

037c616b.jpgこの土日で新潟まで滑りに行きました!初日はARAI。ぴかぴかに晴れてて、暑いくらい。明るくて滑りやすかったです。雪は溶け気味でしたけど★
キッカーに入ったり(といっても通過しただけ)、パイプもどきをしてみたり、すっごい楽しかった♪リフトから写真を撮ってみたけど、ただの雪山になっちゃった。やっぱりゴーグルしたままじゃダメですね。
2日目は赤倉の予定だったのに、朝から生憎の雨。かなり降っていたので、観光に切り替えぶらり旅してきました。まったり旅行ってしたことないので、とっても新鮮でした。
さて、かなり前に『フライトプラン』を観ました!
ジョディー・フォスターの危機迫る演技にハラハラします。無理のない設定だけど、飛行機の中という閉鎖的な空間での出来事にすることで、観る側が異質な不思議な感覚を味わえます。
計画がどこか杜撰な部分があることで、身近に起こり得る出来事として、イメージし易い様に思いました。これ以上はネタバレになっちゃうなぁ。
作品としては短く、その中でバランス良く早い展開で話が進んでいくため、集中力が途切れることなく最後まで楽しめましたo(^-^)o




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 01:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔