2006年02月27日

やっぱり高さが欲しい【Taka】

58d2ad7f.jpgいい写真が撮れたんで皆さんにお披露目を(笑)

人気Blogランキング。上位ブログを要チェック☆




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 11:19│Comments(7)TrackBack(0)滑走日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウエキ   2006年02月27日 15:22
キッカーの形状がすぐランディングバーンだから、画像は飛んで見えるんですよね(^o^;
実際は進入速度もゆっくりで全然飛んでないですよ。
でも待ち受け画像にしちゃいました(>_<)
2. Posted by あや   2006年02月27日 19:17
キャ〜かっこい〜♪

3. Posted by shiro   2006年02月27日 21:42
いい画だ!すげー飛んでるっぽい。
次はグラブ入りで(w
4. Posted by たろー   2006年02月27日 23:32
やるねー♪おれもおととい小海で、怪我以来久々にキッカー入ったよ!!思いのほか痛みもなく大丈夫だったよ♪次行ったらまたガムシャラなとこ見せるね☆
おとといは遅れて行ったからゲレンデ混んでてラッチの人達が一人も見つからなくて残念!!
5. Posted by メロ   2006年02月28日 02:12
ボード始めて2年、ついに念願のキッカーデビュー(^o^)/と言っても小海のチビキッカー抜けただけなんですけど…f^_^;早くみんなと一緒に大キッカー飛びたいぃ〜☆
6. Posted by ウエキ   2006年02月28日 17:52
高感度upかな。グラブがあれば尚良いよね(▽≦d)しかし画像が撮れたのは名フィルマーのおかげだね☆
たろう君も回復してきたし、最後は一緒に滑れると良いね!
メロさんもキッカーデビューですかぁ、お互いガンバリましょう(^O^)/
7. Posted by Taka   2006年02月28日 19:22
何々?フィルマーのおかげ?
やっぱそうけー?(笑)
いいアングル探すのも大変だけど、いい映像が撮れたときは嬉しいね〜。
家に帰ってビデオを見ると、あー失敗だったとか思うこともあるけど、それも勉強ってことで。
ということで、みなさんビデオ撮りに協力してくださいね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔