2006年02月26日

きたろう映画日記-PROMISE【きたろう】

少し前に、地元のお祭りに行きました。お祭りって久々に行ったんですけど、凄いですね!りんご飴にいちごみるく味とかあるんですよ。チョコバナナもカラフルなパンダとかわんことかペンギンの姿をしていてかわいいのです♪目一杯食べました!
お祭りの後で『PROMISE』を観ました!全てを手に入れるかわりに真実の愛を手に入れられない女性と、彼女の愛を得ようとする男達。国取合戦をベースにラブストーリーが繰り広げられるのかと思いきや、あたしの苦手なラブストーリーだけ★
しかも、昔の中国の貧しさとか国民性とか思想とか、とにかくわかりにくくてピンとこないんですよね。苦笑したくなる不思議なシーンもいっぱいだし。
しかも、真実の愛を求めるのがテーマっぽいのに、どれがどの様に真実なのやら。どういう形であっても、そんなの本人がその時幸せだったんだから真実になるんじゃないのって思います。まぁ、その線引きは本人にしかわからないことだから仕方ないのかな★

人気Blogランキング。上位ブログを要チェック☆






にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 08:58│Comments(2)TrackBack(0)映画日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by LICA   2006年02月26日 09:04
最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたらこのぶろぐの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
2. Posted by あや   2006年02月26日 09:09
私もこの前見てきたよ〜。映像がきれいかな?!ってちょっと期待したんだけど・・・・。きっときたろうちゃんも見たかな?!と思ってこのきたろう映画日記楽しみにしてたの〜(^^)ちょっとありえねぇ〜って思う部分はあったね!!
登場してくる個々の人物の女性に対する思い、あと生きることのこだわり、友情・・・など個別に見る分には考えさせられることもあったけど、ストーリー全体としてみると・・・・う〜ん、ちょっと・・・。というのが私の感想でしたぁぁ(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔