2006年02月20日

さよなら 【カズ】

364cd902.jpg本日は朝から晴れて良い天気(^O^)
羊蹄山がはっきり見えました。
今日は帰りのフライトが昼便の為、滑れなかった。明日からまた仕事だ。また来年までしばしの別れを告げ北海道を後にしました。

人気Blogランキング。上位ブログを要チェック☆





にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 17:47│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウエキ   2006年02月20日 21:03
2泊3日なんですね。なら北海道の夜も楽しめましたか?(▽≦d)
2. Posted by カズ   2006年02月20日 23:41
今回のトリップは3泊4日行き帰りの便が昼間のフライトだったんで中2日しか滑れなかったけどね。
今やニセコも国際的オージーが大量に来ていてここは日本か?って位外人だらけ!
それにしても北海道四回も行ってんのに札幌に行ったことが無い(^^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔