2006年02月18日

ニセコ【カズ】

ce246055.jpg只今ニセコのナイター滑走中。夕べから雪が降り続いてます。ニセコにしては気温が高く極上のパウダーとは行かないけどそれなりにツリーランでパウダー食いまくってます(^O^)このまま降り続けば明日またアーリーでパウダーファーストトラック狙います。

人気Blogランキング。上位ブログを要チェック☆






にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 21:21│Comments(8)TrackBack(0)滑走日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Taka   2006年02月18日 22:36
いいなぁカズさん、マジうらやましいっす!!
2. Posted by ほうずら   2006年02月19日 05:05
 花園第一と第二の間にある通称ストロベリーを滑っては?コースガイドには無いのに名がついてます。
 看板が立ってると思うので分かると思いますよ!ただ看板の内容がちょっと気になる。
3. Posted by shiro   2006年02月19日 08:12
ニセコすげぇーーーいいなぁ。
俺もボードいきてー!
4. Posted by カズ   2006年02月19日 11:47
ストロベリーは昨日滑りましたよ。今日は昨日以上に雪が重くコース外もそれほど快調ではありません。やっぱり1月が良かったかな?
5. Posted by ウエキ   2006年02月19日 11:50
うらやましい!俺もニセコに行ってみたいです。
すっげ〜広いんだろなぁ(>_<)
6. Posted by カズ   2006年02月19日 15:53
広さはそれほどでも無いけど(そうはいっても八方位はあるかな?)やっぱ何と言っても雪質だね。今回は重くてイマイチだけどトップシーズンは最高!Latti北海道ツアーとか出来たら良いかもね。
7. Posted by たろー   2006年02月19日 19:19
楽しそうだなぁ〜北海道行ってみてぇ〜o(^-^)o
8. Posted by メロ   2006年02月19日 21:58
いいなぁ〜(^O^)
でも、いつかきっと北海道行けるんじゃないかなぁ(o^-')b
気をつけて帰って来てくださいね(^o^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔