2006年02月17日

貸し切り 【あや】

仕事終わりにスタバでボケ〜とコーヒー飲んでてふと映画に行くことを決め見てきました★某映画館に行ったのですが、客は私一人!?まじで貸し切り状態!しかもレディースデイだったので千円でした♪ラッキー☆

人気Blogランキング。上位ブログを要チェック☆






にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 22:54│Comments(3)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Taka   2006年02月18日 22:36
最近は俺の回りも一人で上手に時間を使う人が増えてきたよ〜。
なんかいいよねそういうのも☆
2. Posted by ウエキ   2006年02月19日 08:23
前から思ってたけど、メンズデイってないよね!男性差別だよ(u_u)だからメンズデイもしくはマンデイ欲しいよ…マンデイなだけに月曜は千円に☆
3. Posted by あや   2006年02月19日 20:33
たしかに・・・女性のはあるけど男性のはないね家でみるのもいいけど、やっぱり映画館でみるのが1番だな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔