2006年02月14日

カムイ神坂【ウエキ】

d0eb51ee.jpg今日、シーズン初のしかもナイターで神坂に滑りに行きました!
しかし…休みでした(;_;)月、火は休みだそうです。
ハァ〜。

人気Blogランキング。上位ブログを要チェック☆




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 22:03│Comments(6)TrackBack(0)滑走日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あや   2006年02月14日 22:54
あら〜やっちゃいましたね〜★まぁそういうこともあるさo(^-^)o
2. Posted by Taka   2006年02月14日 23:32
あいたー
俺もそういうことあったよ。
それ以来、御坂のナイターは行かなくなりました・・・(笑)
3. Posted by aru   2006年02月15日 00:03
あら・・・、残念だったね
ナイターはカリカリだから、怖くて一回も行ったことないなぁ(先入観)
今日のシャトレーゼは、雪溶けまくっててシャリシャリだったよ〜。これが凍ると・・・なんて考えたくない!!
雪降ってほし〜〜!

4. Posted by ウエキ   2006年02月15日 09:33
次からは確認していかないと(^o^;
昨日は春だね!シャトレーゼはシャバかぁ。2月なのに終わりそうた。雪が欲しい。
5. Posted by たろー   2006年02月15日 09:36
残念だったね(^^ゞ帰り道はさぞかし風が冷たかったっしょ↓
6. Posted by ウエキ   2006年02月15日 12:29
本当寒かった〜。

けど夜景はキレイだったよ(^^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔