2006年02月14日

松屋で豚丼【Taka】

239a8345.jpg深夜に松屋で豚丼。やめておけばいいのに、豚汁セット。だって美味いんだもん、仕事帰りの豚丼。こりゃ絶対太るよね。でも、牛丼の代わりに出た豚丼だけど、俺は豚の方が好きだなぁ。

人気Blogランキング。上位ブログを要チェック☆





にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 01:36│Comments(2)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たろー   2006年02月15日 09:40
豚丼美味しいよね〜(^O^)/でも時に・・・牛丼が食べたくなるんだよな〜(:_;)
2. Posted by ひろぽん   2006年02月16日 12:41
牛肉1kgを生産するのに10の飼料が必要だとすれば、豚肉1kgを生産するのに必要な飼料は5だそうです。
つまり牛丼よりも豚丼をたくさん食べる方が地球への環境負荷が小さくなるんですよ。

ちなみに自分は吉野屋より松屋の七味が好きです。とても辛いから☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔