2006年02月02日

神田【ウエキ】

5e421736.jpg今日、仕事の関係で東京に来ました。なのでちょっと神田へ寄り道しました!

雨は降ってるし、荷物は重いわでヘトヘト( ̄□ ̄;)
でも、せっかく来たから何か買っていかなきゃと思いパーカー買いました(^-^)

時間があって、荷物がなきゃ、もっと楽しめんだけど、まぁ良い買い物できたし良とするか!

人気Blogランキング。上位ブログを要チェック☆





にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 00:01│Comments(4)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Taka   2006年02月02日 09:05
俺のために新しいウェアーは買ってきてくれないん?(笑)
俺も週末に東京行くから、神田に行くか・・・
ウエキくん、実は神田じゃなくて秋葉原だったんじゃないの?(笑)
2. Posted by ウエキ   2006年02月02日 14:24
ウェアかぁちょっとみたけど、どれも欲しくて困ったよ(; ̄▽ ̄)
もっと時間があれば秋葉もね☆でも1人だと痛いな。
3. Posted by たろー   2006年02月03日 00:43
オレもウェアー欲しいなー!!TAKA君も週末に東京行くんだー・・・ウェアー欲しいなー(笑)
お土産待ってるね(^o^)V
4. Posted by Taka   2006年02月04日 01:56
いやいや、友達の結婚式だからね〜。
人の幸せ祝ってるばあいかぁ?俺(笑)
まっいっか〜。
早く一緒に滑ろうぜい☆
同じ年の問題児軍団としてさ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔