2006年01月31日

1月29日小海リエックス【Taka】

29日に小海リエックスに行ってきました。
天気も快晴で、日曜だったのですがまぁまぁの混み具合。
やっぱり小海は快適に滑れるから好きです

060129小海リエックス01
この写真を見て、このスキー場は小海リエックスだって分かる人結構いるんじゃないでしょうか。
僕はいつもリフトから落ちて、お尻に刺さったら痛いだろうなぁって思いながら眺めてます(笑)


060129小海リエックス02
こちらはひろぽんさん。
さりげなく360回しちゃいます。
僕なんかだと、必死でやって回っても、息がハァハァ切れちゃうんですが、さすがひろぽんさん、さりげないっす。


060129小海リエックス03
その傍らでは・・・(笑)
ナイスタイミングでシャッター切りましたよ僕
ヒッププレスをさりげなく決めるあたり、Branさんもさすがですな(笑)


現地でたろ〜くんとメロさんに会ったんですが、たろ〜くんも怪我から徐々に復活してきているようで、安心しました。
無理はしないで、また一緒に滑りましょう☆


人気Blogランキング。上位ブログを要チェック☆





にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 11:14│Comments(4)TrackBack(1)滑走日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 小海RE??EXスキー場(01/21)  [ ざんぱーすー ]   2006年01月31日 19:52
2006.01.20??21 小海リエックススキー場の小海リエックス杯に出場しました。 今回は前日入り(半泊)しました。 夕食は談合坂SAでとりました。 談合坂に、本場?印度カレーが食べられるとの事で行って来ました。 お店の名前はマゼーダール。 SAの食堂なんであま...

この記事へのコメント

1. Posted by たろー   2006年01月31日 12:41
いやー復帰後の第二戦だったから、キッカー入ろうと思ったのにグラトリの練習してて逆エッジばかり↓
さすがにやばいと思ってフリーランの練習しちゃったf^_^;またラッチにも予定が合えば参加していくんでみなさんヨロシク(^O^)/
2. Posted by 384   2006年01月31日 19:56
はじめまして。
TBありがとうございます。
こちらからもTBしました。

小海は主に大会の時行きます。
とても良いスキー場ですね。
3. Posted by Poppo   2006年02月01日 22:52
初めまして。
1/22の小海リエックスの話にTBありがとう御座います。
1/27〜29までは、長野の戸狩温泉スキー場で別のチームを案内してきました。
4. Posted by yoshi   2006年02月04日 21:39
 写真から楽しさが伝わってきます!

今wwwの移設が終わりましたー。
Linkの変更を宜しくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔