2006年01月30日

きたろう映画日記-THE有頂天ホテル【きたろう】

21日のラッチの小海ツアーで、CAROさんに指導してもらいました〜!!あたしのよくわかんない質問に首を傾げつつも、最後まできちんと教えてくれたCAROさん!ありがとうございました〜またよろしくお願いしますo(^-^)o
この間、『THE有頂天ホテル』を観ました!
登場人物が変な人ばっかりで、結構笑えます♪でも、意外と長い!くすっと笑える小ネタ満載ですが、同じネタを繰り返しするのはどうも…真ん中らへんは飽きちゃいました。そのあたりははしょっていいんじゃないかなぁ。
大晦日から元旦にかけつのドタバタ喜劇なのに、公開を昨年末にしなかったのは何故でしょう?昨年末に観て、年が変わるから何もかももぅいっか、ってな軽いノリで新年を迎えたかったなぁ☆

人気Blogランキング。上位ブログを要チェック☆





にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 01:01│Comments(1)TrackBack(0)映画日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by caro   2006年02月05日 06:32
是非、次回も一緒に滑りましょう。インチキレッスン?でよければいつでも引き受けますよ。とりあえずは、フロントサイドで内側に体が倒れない様に注意しましょうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔