2006年01月28日

鹿島槍【ウエキ】

07eeccdf.jpg鹿島槍に来ました。
天気も良くてパウダーだし最高でしたV(^-^)V
林道で競争が熱いし今日は楽しい1日でした。

人気Blogランキング。上位ブログを要チェック☆




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 17:07│Comments(4)TrackBack(0)滑走日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Taka   2006年01月28日 21:17
いいなぁ鹿島槍。俺も一昨年はよく滑りに行ったよ。リフト券が安くてね〜。
でも、必ず足が痛くなって午後からスキーだったけど(笑)
2. Posted by かん   2006年01月28日 23:52
トラバありがとうございます♪
かしまやり楽しかったです☆
3. Posted by へぇ   2006年01月29日 11:40
TBありがとうございまーす!!
昨日のサンアルピナ、日差しがポカポカで最高でしたね★
三山共通一日券だったのでさのさかのモーグルコースに見とれてしまいました。。ゼヒ行ってみて下さい!刺激になりますよ☆
4. Posted by dorhuya   2006年05月03日 21:42
1 <a href = 'http://www.apples.com'>dorhuya</a> http://www.apples.com ; Thanks!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔