2006年01月25日

空が青いです! 【あや】

0d71178c.jpgこの前の日曜日、朝から起き上がれないほどの腹痛が…前日に食べたインド料理で食あたりだ〜と自分にいい聞かせてたけど、治まるどころか激痛になるばかり(>_<)ヤバい盲腸!?手術!?でも熱はないし〜とぐるぐる考えてたらメッチャ不安に…しかも動けず自分で車の運動なんて無理!片っ端からメールと電話で友達に何かあった時のための緊急車両の要請と対応たのんだらみんな仕事あるのに心よく応じてくれて真面目に感謝!(^^)!いい友達をもちましたよ!まぁなんのこっちゃない、昼過ぎにはなんとか動けるようになったんですけどね(^^)
最近、大切な友達が遠くに行ってしまいました(T_T)いろいろ話聞いてくれて、凹んだ時には励ましてくれたし。寂しいけど仕方ないこと。その友達は、凹んだ時は青空をみるように教えてくれました!今日の青空は良かったですね〜朝、チャリで出勤時にあまりにも雲がないのでパチリ!電線が邪魔だけど、本当にきれいな青空でした。また落ち着いたら会えると思いますけどね。
最近、いろいろあって友達には助けてもらってばかりですよ。
大切にしたいですね〜♪

人気Blogランキング。上位ブログを要チェック☆






にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 00:35│Comments(4)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Taka   2006年01月25日 00:59
青空かぁ〜いいよね、青空。
俺はmctの写真が大好きだから、あいつが撮影した青空の写真も大好き。
山梨って冬の空が本当に綺麗だよね。
昼も綺麗だし、夜の星空も綺麗。
新潟に住んでいたときは、冬はず〜っと天気が悪くて、嫌な思いもしたんだけど、こういう青空を見るとやっぱり山梨、雪質は悪いけど、気持ちはいいなぁって思います。
昼でも夜でも空を見てると自分の小ささとか気がつくんだよね。
自分が大きくなれれば、人にも寛大にあれる、優しくなれる。そう思う・・・ってかカッコウつけすぎ?(笑)そうなりたいっす。
2. Posted by あや   2006年01月29日 20:54
Takaさんありがと〜!!私もmct君の青空写真見たいし、できたら欲しいなぁ〜。mct君に連絡とることあったら聞いてみて(^^)
3. Posted by mct   2006年01月30日 10:25
空はいろいろな色をしてくれるんだよなぁ。
青っていいよね。

快晴だとその日一日頑張ろうって思えるよね。

ちなみに夕暮れの青と赤と白っぽい色もなんかいいよ。

写真の件は了解です。
最近はモノクロにしちゃってるけど。

何枚かプレゼントしまぁす(#^.^#)
4. Posted by あや   2006年01月30日 20:30
わぁぁぁぁい!!ありがと〜(^^)楽しみにしてるね!
私の部屋の壁が真っ白なんだけど、mct君の写真飾ったらかっこよくなるなぁ〜本当、楽しみです〜!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔