2006年01月24日

今日は…【アル】

今日は会社の研修で池袋にきています。明日も研修…(*_*)
いつもだったら滑りに行く曜日なんですが…。
滑りに行きたかったなぁ(u_u,)
でも、行かなくて良かったのかも…。
21日の小海のチビキッカーで痛めた首・左手親指・左股関節がまだ調子悪いんだす。早く治れー!!
そして、池袋の居酒屋で飲んでます(@~∇~@)

人気Blogランキング。上位ブログを要チェック☆




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 20:35│Comments(2)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あや   2006年01月25日 00:33
ひょぇ〜怪我してるの〜?!まぁ体休めるのも大切だからね、滑りをお休みするのもたまにはいいと思うよ(^^)
飲みすぎないように〜
2. Posted by Taka   2006年01月25日 00:56
お?小海にいよいよちびキッカーが?
いいねぇいいねぇって思ったら怪我したん?
俺も首をやっちゃったけど、2週間我慢して何とか治ったぞい☆
滑りたい気持ちは分かるんだけど、身体を休めることも大事☆
復活したらまたみんな大人数で滑りに行こう☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔