2006年01月22日

シャトレーゼに行って来た・・・?【Taka】

a2b0200b.jpg

今日はシャトレーゼに滑りに行って来ました。
というか滑った?って感じなんですよ。どういうことかというと・・・


11:00 出発
12:00 着 着替え
12:15 滑り始め
13:00 休憩
13:15 再び滑り
14:00 終了
15:30 帰宅

う〜ん・・・これってどうなん?って感じなんですけどね(笑)

でも仕方ないんですよ、だって飽きちゃったんだもん(笑)
それに全然上手に滑れなくて自分に嫌になったのも大きいけど。

やっぱり誰かと一緒じゃないと俺は駄目みたいっす。
早く大人数で広〜いゲレンデで滑りたいっすよ☆



人気Blogランキング。上位ブログを要チェック☆





にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 14:52│Comments(3)TrackBack(0)滑走日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウエキ   2006年01月22日 21:58
あるある!1人だと飽きちゃうだよね。自分の腕のなさに落ち込むし(;_;)
2. Posted by たろー   2006年01月22日 22:05
もう、いつでも誘ってくれていいよ〜!イメトレばっちり
まだ痛み止めは必需品でキッカーは無理だけどね☆
3. Posted by Taka   2006年01月22日 22:11
いいねぇ。たろーくんの怪我が治ったら一緒に行こうよ。俺も検定早く終わらせて楽しくみんなで滑りたいし☆
俺も首を痛めて2週間くらいほとんど滑れなかったけど、その分、少しは良くなったよ。
たろーくんも無理しないで。そうすりゃ逆に早く治るからさ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔