2006年01月21日

ロイヤルヒル行きました【マイケル】

f7e9d3ac.jpg今日はみつさん達とロイヤルヒルで滑ってきました!
久々にみつさんやまっきーさんと滑れて楽しかったっす(^-^)
でも何といってもハーフパイプ初体験はすっごい楽しかったっす!これも、けんさんとみつさんのやさしい指導のおかげっすm(__)m
自分でもびっくりするぐらい滑れました☆

P.S ハーフパイプ内で転倒したショックで携帯電話が二つに分裂してました…(T_T)

人気Blogランキング。上位ブログを要チェック☆





にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 18:07│Comments(3)TrackBack(0)滑走日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 今日はお疲れ   2006年01月21日 18:53
きょうは楽しかったね!そして楽しんで貰えて良かったよ!
これからも一緒にパイプ頑張ろうね!
2. Posted by たろー   2006年01月21日 21:33
ハーフパイプ入るなんて・・・さすが!!おれは過去に入ってそれ以来あきらめてるよ!今度滑りで会うときは華麗なやつ見せて!
携帯真っ二つになってショックだな・・・・・・・・・・・
ド〜ンマ〜イケル
3. Posted by たか   2006年01月22日 00:55
ロイヤルヒル楽しかったみたいだねー☆いやぁうらやますぃ☆☆☆パイプは俺も一回落ちてからやってないけど、機会があったらまたやってみたいよ☆その時は教えてくれぃ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔