2005年12月31日

大雪の47【Taka】

今年も一年色々ありましたが、ありがとうございました。
これからLattiがどうなっていくのかはわかりませんが(笑)、来年もぜひよろしくお願いします

この前、忙しくて写真が載せられなかったので、今日は白馬47に行ってきたときの写真を掲載します。

051226白馬4701

051226白馬4702

051226白馬4703

051226白馬4704

051226白馬4705

051226白馬4706

051226白馬4707

051226白馬4708

051226白馬4709

人気Blogランキング。上位ブログを要チェック☆




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 20:25│Comments(3)TrackBack(1)滑走日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 白馬五竜&Hakuba47  [ Check Bouquet ]   2006年01月01日 00:20
報告が遅くなりましたが、23日〜24日の一泊二日で今シーズンの初滑りにようやく行

この記事へのコメント

1. Posted by たろー   2005年12月31日 21:28
飛んでるのはウエキ君かな?なかなかカッコイイじゃん!!
2. Posted by ウエキ   2005年12月31日 21:39
たろー君にそう言ってもらえるとうれしいよ(^^)v
早い早いってアドバイス貰えたから、良くなったよ!
3. Posted by mimi   2006年01月01日 13:23
初めまして(>▽<)
47、去年の春に滑りに行きました。
みんな上手くて、超初心者のみみは、ちょっとこけただけで、「大丈夫ですか!?」と声をかけられる位、ある意味目だって恥ずかしい思いをしました・・・

すごい、積もってますね!!
今年は寒波の影響で関西の方もだいぶ早くから積もってるけど、長野県にはかないません・・・
みみも休みの日は毎日行きたいと思う位、ボードにはまってます。なかなか、行けなくて悲しいです(T□T)
でも、今夜から奥伊吹に滑りに行ってくるので楽しみです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔