2005年12月31日

きたろう映画日記-ハリー・ポッターと炎のゴブレット【きたろう】

この間、映画を観るまで時間があったので、妹とそこらへんをふらふらしていたらごんたくんとりぼんちゃんに遭遇!
滅多に行かない場所で、普段あんまり会わない人とばったり会うと嬉しいけど、何だか恥ずかしいですね(^_^;)
さてかなり前に、『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』を観ました!
ハリーも4作目、話も本題にさしかかり、かなり盛り上がってきてます。
1〜2作は魔法がいっぱいの可愛いだけの作品で、3作目から少しずつ子役達も内容も大人びてきて、面白くなり始めてきました!
でも続き物が嫌いな人には、ハリー・ポッターって話の一番重要な部分がぼやけちゃっているから、観づらいかもしれないですねぇ★
今作品は魔法使いとしての技術とちょろっと精神面での成長ぶりをアピールしていて、その方向から観ると良いのですが、ダンブルドア校長先生の台詞の方向から観ると、ちょっと「えっ?」って思うかも★それにしてもまぁ、CGがとにかく凄い!
ラストで、ハーマイオニーが「みんな変わっていくのね」って言った時、遂にキャスト変更か!?なんて思っちゃった。前作くらいから、そんな噂があるけど…ずっと見ていた側からすると、変わってしまうのはちょっと寂しいかなo(><;)(;><)o

人気Blogランキング。上位ブログを要チェック☆



その他の感想はLattiのホームページをご覧ください。




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 05:41│Comments(1)TrackBack(0)映画日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミツ   2005年12月31日 07:25
どうも!久しぶり!覚えてるかわからないけど?さすがに4作目になると大変だね!って俺はこの映画あまり知らないんだけど・・・うちの息子が凄くくてね・・・とほほ・・・せりふ覚えちゃうくらいビデオ見てるのよ!しかもこういう連続ものが大好きでね、今までに見たのがジュラシックパーク、バックトゥザフューチャー、マスク、スターウォーズ・・・さすがに子供だからホラーは駄目みたいなんだけど!映画好きでたまらないよ・・・テレビの何とかロードショウとか必ず見てるからね、だから俺その間テレビ見れないんだよ・・・何か良い打開策は無いかな!?っとまー長くなったけど今シーズンは怪我の無いように!!無茶してキッカーはいらないように!俺はずっとパノラマと御坂ナイターだけど昨日は2人骨折ったっぽいからね!もしかしたら1月か2月に1回だけ出るかもしれないからそのときは宜しく!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔