2005年12月30日

五竜行ってきました【マイケル】

ad37ca86.jpg朝から天気も良くて、滑り出しは人が全然いなくて貸し切り?みたいな感じで、とても気持ち良く滑らさせて頂きました(^-^)
雪の量は、既にトップシーズン並にあって雪質もイイ感じでしたョ♪
朝からテンション上がりっぱなしで、攻めすぎた為体がピキピキっす…
あぁ、blog書きながら思い出してたらまた行きたくなってきたっす(>_<)



にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 02:25│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Taka   2005年12月30日 09:37
いいなぁ。俺らはこの前、雪がすごすぎてたどり着けなかったんだよ〜(笑)
47で滑ったんだけどね☆
これだけ天気がいいなんて珍しいんじゃないの?言いなぁいいなぁいいなぁぁぁぁあぁぁぁ(笑)
2. Posted by マイケル   2005年12月31日 05:13
昼頃から人も増えて、頂上の付近も吹雪いて結構視界が悪かったです(;^_^A
3日の滑りに行く時はイイ天気だといいっすね♪
あとはTakaさんの日頃の行いだけっすね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔