2005年12月29日

白樺は晴天(^-^) 【たろー】

今日は白樺2in1に行ってきました!天気は最高だし一緒に行った仲間はみんなレベルの高い人達だったんですっげぇ面白かったですo(^-^)oゲレンデはすでに中キッカー二つとボックス、レールがあり今シーズン初のジャンプを楽しんじゃいましたp(^^)qゲレンデの様子はスキー場であったTAKA君がきっと画像を添付してくれるはず・・・(>_<)




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 18:02│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Taka   2005年12月30日 00:16
いやいやいやいや、今日はびっくりしたね〜☆
ももさんとくるみさんにも会ったし☆
雪質も良くていい感じだったもんね。
でもね、残念ながらカメラ忘れたのさ(笑)
俺、最近やばい(笑)
明日はアルとリボンさんが行くみたいだから、その写真に期待しようぜい☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔