2005年11月29日

買っちゃった【アル】

やぁぁっと、道具が揃ったぁ☆
ずっと買いに行きたかったけど、なかなか行けなくって…良く分かんないし…
タカさん、ジャージだったけど、一緒に行ってくれてマジ感謝☆
しかも、いろんなおまけがついてきて超得した☆
これで今年は去年よりもパワーアップ☆
いっぱい滑りにいくぞ☆

人気Blogランキング。上位ブログを要チェック☆







にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 14:14│Comments(3)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウエキ   2005年11月29日 23:39
ニューアイテムは良いよね(=^▽^)
2. Posted by リボン   2005年12月02日 15:46
いーな。
ずるい。
私なんて、神田で買ったあの板、今オークションに出してるよ(;_;)
3. Posted by アル   2005年12月03日 02:01
やぁ!リボンちゃん!!
板買い替えるの?
あたしのブーツはリボンちゃんとおんなじとこのだよ
早く一緒に滑りに行きたいね(@~∇~@)
まずは休みを合わせなきゃ〜。ってことは1月までムリだぁΣ(TロT;)!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔