2005年11月27日

シャトレーゼスキーリゾート【Taka】

土曜日にシャトレーゼスキーリゾートに滑りに行ってきました〜
12月3日にOPENと聞いていたのですが、急遽1週間早まったということで、「これは空いてるな・・・」と考えて行ってきました(笑)
本当はピラタスに行く予定だったんですけどね

シャトレーゼスキーリゾート
スキー場に着いてみると、予想通りめちゃくちゃ空いてました(笑)
リフト待ちも全然ないし、リフト券も2500円だったし

シャトレーゼスキーリゾート
ボードを置いておく場所もがらがらで、逆にちょっと寂しいかなって感じでした。
でも、そんな中でも知り合いに会ってビックリ(笑)
なんかスキー場で知り合いに会うのって嬉しいんですよね〜。
2年前だったらほとんどありえなかったことですけど、去年からはこういうことも

シャトレーゼスキーリゾート

シャトレーゼスキーリゾート
コースには思ったより雪もありましたし、長さは約900m。
この時期でこれくらい滑れるとは・・・
今回一緒に滑りに行ったマイケルとaruも存分に楽しんでいました

シャトレーゼスキーリゾート
やっぱりスノボしてるときが一番楽しいなぁって感じた瞬間でした。
でも、ヘルメットを被って音楽も聞いていた僕には、二人の会話が聞こえないことがちらほら。
二人でこそこそこっちを見て笑うとは・・・許せん・・・
良いじゃない、歌ったって、声が高くたって〜(苦笑)



マイケルは現地でお別れ
僕とaruはそのまま地元のカ○イとVI○Aへ。
aruはスノボのブーツ、バイン、ボードを購入・・・
しかもサービス期間中でインソールやら、乾燥剤やら21800円相当らしいものをプレゼントされてました・・・
ずるい・・・(笑)


シャトレーゼスキーリゾート
そして夜には大好きな「炭や」で白味噌ラーメンを食べました。
その後は、ウ○キ君が飲んでいた、飲み屋に。

かなりやばい写真もGETしたんだけど、ここではウ○キ君の身の安全を考えて掲載しないですけどね〜。

まぁあの写真を見た後、俺は家で一人で飲んだよ。
そりゃ飲まずにはいられないって(笑)

詳細が知りたい人は直接ウ○キ君に聞いてください(笑)



最後は若干尻つぼみだった1日でしたけど、この時期にここまで滑れるとは〜って感じで十分楽しめました。
ただ、明らかに筋力も体力も落ちてるし、乳酸たまりまくりだったんで、なんとかしないとね〜。

人気Blogランキング。上位ブログを要チェック☆




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 23:59│Comments(8)TrackBack(0)滑走日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウエキ   2005年11月28日 12:04
飲んでるとこに突発で来るんだもんな。
長い輪郭の人が覗いてると思ったら、入ってくるからビックリ(>_<)
でもダブルデートしてたじゃん(▽≦d)
しかし写真が出回ってるし、恐いわ!消去してくれる事を心から祈ってるよ(v_v)

スノーボードの話だけど、滑りに行きたかったな!年内に何回滑れるのか(・・?)明日キャリア着けよう。
2. Posted by toshi_blue   2005年11月28日 18:38
ゲレンデ空き空きでうらやましぃ。。。
広島は混み混みです。
3. Posted by シン   2005年11月28日 21:48
白味噌ラーメン美味そう・・・
あっ お久しぶりっス、
ワースタのシンです。

いよいよ長野もシーズン到来って
とこでしょうか!

北海道も次々とゲレンデがオープンして、
筋肉痛の日々がつづいています・・・
乳酸溜めまくって楽しみましょう(笑)

しかし白味噌ラーメンなまら美味そう・・・
あっ それではまた!
4. Posted by マイケル   2005年11月29日 00:52
先日はお疲れ様でした☆この時期に十分楽しめるほど雪があるとは思いませんでした♪しかも人が全然居なかったのは運が良かった(^^)
天気も良くてホント楽しかったですョ!

それと、Takaさんの「百葉箱」には大笑いでした(笑)滑りに行ったのに、笑いすぎてなんだかほっぺに乳酸溜まり気味です...(@_@?)

また、一緒に滑りに行ける時は宜しくお願いします。
5. Posted by Taka   2005年11月29日 11:17
百葉箱は知ってたよ。当たり前ジャン。知って・・・・た・・・・・よ(苦笑)

それにしてもマイケルの滑りは相変わらず軽やかだったねぇ〜
そのうち動画も載せようかな☆
6. Posted by sanako0806   2005年11月30日 17:52
こんにちは!初滑り羨ましいです。シャトレーゼってなかなかよさげなスキー場ですね。実は一度も行った事無いです。またお邪魔します。
7. Posted by あー   2005年12月01日 23:07
土曜はおつです。あまり話しできず滑りも見れず見せれずで・・仕事があったもんで早く帰っちゃったしねー。今年はホーム、シャトレにしたんでよろしくです。
8. Posted by Taka   2005年12月01日 23:13
どもども☆
久しぶりっす〜☆
短時間でしたけど、熱い滑りを見させてもらいましたよ〜
すごかったです!!
あれだけ回せれば格好良いだろうなぁって思いながら、俺には無理だなぁって・・・(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔