2005年11月24日

初滑り−軽井沢プリンススキー場−【Taka】

ついに、ついに初滑りに行って来ました。
本当は26日に行こうかなって思ってたんですが、ウエキくんがどうしてもって言うもので(笑)

軽井沢プリンスホテルスキー場は初めてだったんですが、予想通り混んでいました・・・
でも、コースも3つ。
そしてキッカーもレールもある!
すごいですよね〜!!

それでは写真を撮ってきたので、掲載しておきます

05年11月23日軽井沢プリンスホテルスキー場
ゲレンデ入り口はそんなに混んでなかったんですが、リフト乗り場はかなりの人が。
まぁオープンしているスキー場も少ないのでこんなもんでしょ。


05年11月23日軽井沢プリンスホテルスキー場
ゲレンデはこんな感じ。
思ったより空いていましたが、コースによっては激混みで、人と人の間を抜けていくだけっていう感じのコースもありました。
それと初心者が多かったのが意外でした。滑ったこともないんじゃないかっていう初心者が結構居ました。
シーズン初めで雪の状態も悪く、混んでいるときに初心者がスノボを始めるのは難しいだろうなぁって思いながら、でも、この時期から練習するってことは、頑張ろうって思ってるんだなって感心しちゃいました。
負けてられませんね〜


05年11月23日軽井沢プリンスホテルスキー場
犯罪者な二人(笑)
一応顔写真載せるときはこの方向で(笑)
でも、ミトンのグローブって使いにくくないっすか?
ピースできないし(笑)


05年11月23日軽井沢プリンスホテルスキー場
そして期待を裏切らないのがこの男!
写真撮ろっかなぁって言うと、瞬間にテンションがあがってスタイルを出そうとします(笑)
その貪欲さはさすが!
これもぜひぜひみんなに見習ってもらって、がんがん写真に写っていきましょ〜
全部大事な思い出になりますから


それじゃ、軽プリの報告はここらへんで


人気Blogランキング。Lattiの応援ありがとうございます☆




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 00:02│Comments(2)TrackBack(1)滑走日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今日のひとり言「軽井沢プリンス」  [ お得!スキー&スノーボード ]   2005年11月24日 01:24
ようやっと僕のウィンターシーズンも始まりました! 記念すべき2005−06シーズンの開幕は軽井沢プリンススキー場。 キッカー&レールがあったんで最高に楽しめました! 以

この記事へのコメント

1. Posted by たっく   2005年11月24日 09:19
「お得!スキー&スノーボード」のたっくと申します。
コメント&トラバありがとうございました。

同じ日に同じ場所で初滑りとは、何かの縁ですねw
これからもよろしくお願いしますm( _ _ )m

Takaさん、もし差し支えなければ相互リンクしていただけないでしょうか?
僕はもう勝手にリンク貼らせてもらっちゃいました。
・・・不都合があれば削除しますのでご連絡ください。
2. Posted by ぺい   2005年11月24日 23:57
おお・・・もう初滑りされたんですね。
私は初心者なので、もうちょっと寒くなってゲレンデの状態がよくなるまで・・・っていうか、パノラマがオープンするまでまとうと思ってます。
でも、早く滑りたいですね〜。
雪だるまになるのが楽しみです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔