2005年11月23日

Latti DVD 【あや】

この前の飲み会の時に頂いたDVDを今日うちの彼氏が見てました!!よくできてるね〜!って言ってましたよ(^^)率直に楽しく滑れてていいんじゃない?!とも言ってました(^^)
スタイルを極めることも大切だけど、楽しんで滑るのも大切だよね〜なんてLattiのDVDを見ながら語ってしまったひとときでした(^^)

人気Blogランキング。Lattiの応援ありがとうございます☆








にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 22:33│Comments(0)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔