2005年11月22日

シーズンin飲み会【Taka】

20日のシーズンin飲み会、みなさんお疲れ様でした〜。
今回は26人が参加してくれてとっても楽しく過ごせました。
時間的にはもう少しあってもよかったんですが、日曜でしたし、次の日のこともあったんで。

初参加のヒトも、メンバーのヒトも楽しんでもらえたなら嬉しいです☆

あと、昨シーズンのDVD流しましたけど、あれを見ると僕こそまさにLattiにふさわしいですね。
だって、規約どおり、ヨレヨレですもん(笑)

みなさんも、Lattiの規約をしっかり読んで、ヨレヨレ具合と、笑いのネタに磨きを掛けてください(笑)

さーて、2枚だけですけど、飲み会の写真をUPします☆

Latti05シーズン飲み会
↑初参加のみなさん、雰囲気になじめました?
それが一番心配だったんですよ〜。
でも、楽しく飲んでもらえたなら嬉しいっす☆

Latti05シーズン飲み会
ももさんとあやちゃんの2ショットっすね〜。
メガネがメガネが(笑)
やっぱりメガネにはこだわらないと☆


さてさて、次はスキー場での活動っすね〜。
楽しみ☆


人気Blogランキング。Lattiの応援ありがとうございます☆





にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 23:49│Comments(2)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あや   2005年11月23日 22:06
飲み会お疲れ様でした

めがねは大切です
ちょっと難しいかもしれないけど、次に買うめがねはゴールドに決めてます!!
でも実際試着してみると、ぜんぜん似合わなかったりするんですよね〜

ボードの時はコンタクトですけどね

2. Posted by Taka   2005年11月23日 22:10
ゴールドかぁ難しいねぇ
でも、それを似合わせてこそ(笑)
今のメガネはすごく似合ってたけどね。

そうそう、マイケルにメールしておきました。
しぶしぶ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔