2005年11月25日

きたろう映画日記−SAW2−【きたろう】

←上位ブログは要チェック☆

太極拳を習ってる間に会場の駐車場に車をとめていて、戻ってきたらタイヤが4本ともざっくり切られていて、ぺっしゃんこ★その上、ボンネットに金属片の様なもので全面に何故か"ギター侍"と深々と彫られていて…呆然としているところに、警備のおじさんが来て、「こりゃあ、修理代高くつくねぇ」と言われ、激高。「あんたが仕事さぼってるからでしょー!!」と叫んだところで目が覚めました。あ〜、夢で良かった(^_^;)
この間、『SAW2』を観ました!
もうとにかく怖くて怖くて…いつもならトリックとか伏線とかすぐわかる方なんですけど、映像が怖くって考える余裕がないんです。
追い詰められた人間の狂気といった怖さでは、『es』の方が上ですけど、目を背けたくなるシーンがいっぱいで、本当に怖い(;-_-)
前作の『SAW』は、個々に襲われる被害者としての恐怖で、『SAW2』は被害者であり加害者にもなり得る恐怖って感じですかね。それと、今この時代ならあってもおかしくない、いつまでも続く狂気の連鎖が…次代を担う子供達がこういったサイコキラーに影響を受けることの無い事を心底願います(-.-)

人気Blogランキング。Lattiの応援ありがとうございます☆




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 01:32│Comments(0)TrackBack(0)映画日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔