2005年10月31日

きたろう映画日記−まだまだあぶない刑事−【きたろう】

10月31日(月)曇り
最近、メールとかブログに書き込みとかしていると、すぐに寝ちゃうんですよね★疲れてるのかな…しかも、書き込み途中で寝ちゃうから、朝になると部屋の電気はつけっぱなしだし、携帯の電池がなくなってて。またやっちゃったよ〜って、自己嫌悪に陥ってます(;_;)
さてと、先週くらいかな、『まだまだあぶない刑事』を観ました!

これがですねぇ、睡眠時間2時間程度で、1日中出掛けてて、夜観たので、も〜ぅ爆睡(>д<)
何とか頑張ろうとしたんですけど、静かになる度おちちゃった★
かなり寝ちゃったあたしからすると、いつも通りのドラマみたいで、何だか面白懐かしかったぁ♪
あたしはユージ派だったんです。小学生の頃、絶対ユージと結婚するって思ってた(笑)相変わらずかっこよかったです(*^_^*)

人気のBlogが大集合。BlogRanking。
Lattiの応援もありがとうございます☆





にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 23:59│Comments(0)TrackBack(1)映画日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お宝探検隊  [ お宝探検隊 ]   2005年11月01日 00:57
芸能人・著名人のお宝過去を暴きます!この人の情報探してます。どこにありますか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔