2005年10月29日

BlogPetが・・・【Taka】

c2683f7a.GIF「全日本見なかったんで悲鳴なり」
こんなこと言ってました(笑)
やっぱりLattiに影響されておかしくなったんかな?

きっと特にウ○キくんの影響が大きいんでしょうね〜

そうそう、今日朝早くから今シーズン初となるワックスをかけました。
染み込め〜染み込め〜って(笑)
いよいよシーズンが始まるって感じですね〜。

人気のBlogが大集合。BlogRanking。
Lattiの応援もありがとうございます☆





にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 10:54│Comments(4)TrackBack(1)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. BlogPetつけました。  [ K-Style-Blog ]   2005年10月29日 14:11
うちのブログの住人「コパンダーZ」です。 クリックしたらしゃべりますよ! 友達になってやってください。 うちの子よろしく〜

この記事へのコメント

1. Posted by ウエキ   2005年10月29日 09:10
おいおい(; ̄▽ ̄)/
それは主人に似たんだよ!
2. Posted by Taka   2005年10月29日 10:14
いやいや、Mr.変態じゃん(笑)ウエキ君(笑)
3. Posted by ウエキ   2005年10月29日 17:54
俺はMrピュアだよ( ̄〜 ̄)ちなみに、日本には古くから”類は友を呼ぶって”言葉があるんだよね!
4. Posted by Taka   2005年10月30日 00:53
つまり変態なウエキくんの元に変態な人があつまると?
よかったー俺は違って(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔