2005年10月25日

FUJIYAMA【ウエキ】

9b6952ce.jpg富士急ハイランドへ行ってきました。昼間でも少し肌寒かったですね。
しかし仕事じゃなきゃ…FUJIYAMAから聞こえる悲鳴が、楽しそう(T_T)

人気のBlogが大集合。BlogRanking。
Lattiの応援もありがとうございます☆





にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 18:01│Comments(6)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Taka   2005年10月25日 23:45
仕事で富士急に???
2. Posted by ウエキ   2005年10月26日 09:41
そうだよ〜、仕事でね。遊びならいいのに。
3. Posted by Taka   2005年10月26日 11:40
本当は何人か連れて行ったんじゃないの〜?(笑)
4. Posted by ウエキ   2005年10月26日 22:31
夢の中ならそうなんだけど…現実はキビシイですな〜(; ̄▽ ̄)
5. Posted by ウエチン   2005年10月27日 00:04
始めまして!
トラックバックありがとうございました。
けっこうまわりに「富士急には仕事で行った」という人が
多いんですよね。
勿体無い…
私はギャ〜ギャ〜叫んでました。
6. Posted by ウエキ   2005年10月28日 08:29
初めましてウエチンさん。
俺が仕事中の時に楽しんでたのですかね?うらやましい(>_<)
ウエチンさんのブログに遊びにいきましたが、おもしろいですね!神が降りてますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔