2005年10月26日

04-05 DEELUXE SPARK EVO.NT 【Taka】

自身初のDEELUXEのブーツ。
僕は、足の甲が高くて、今までのブーツはかなり痛いのを我慢してるときがあったんです。それで自分の足にあったブーツが欲しいってことで、このブーツを選んでみました。
最初はなかなか成型したものがしっくりこなかったんですが、何回か焼きなおしてもらって、ばっちりになりました!!
足にあったブーツを選ぶことでこんなに違うんだぁって感じです。
紐で締めるのはちょっと面倒ですけど、硬さもスティックで調節できるし、しっくりときてるし、大満足です!


人気のBlogが大集合。
Lattiの応援もありがとうございます☆




今回の記事についてはホームページで詳しく紹介しています。




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 19:09│Comments(0)TrackBack(0)道具紹介 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔