2005年09月30日

祝! Yahoo! JAPAN掲載【Taka】

a4124646.gifやっと、やっとLattiのHPがYahooに掲載されました
HPを作ってからず〜と掲載依頼をしていてやっとのことです。
HPを作っている人にとってYahooに掲載されるかどうかってのはやっぱり大きいんですよ
苦労が報われたなぁって感じです。
でも、これもLattiとLattiのHPを盛り上げてきてくれたみなさんのおかげです
ありがとさんでした

P.S
White PeaceってHPも作りました。
良かったら見てください

Lattiの応援よろしくお願いします☆




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 07:17│Comments(1)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shiro   2005年10月02日 11:10
yahoo掲載ですか!
サイト管理人の夢のひとつって感じですよね。オメ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔