2005年09月28日

女優さんから・・・【Taka】

中古車査定のONIXのCMに出演していた「藍沢美香」さんからTB&コメントをもらいました。

☆★ 好きなものバトン ★☆

ってやつです。
でも、すごくないっすか?女優さんから直接のコメントをもらえるなんてって言ってもmctのおかげか・・・(笑)

僕の部屋の時計は藍沢美香さんの時計ですが何か?(笑)

それではバトンをつないで行きたいと思います。

1.ズバリ!!今好きな人いる?
  いますよ僕はチームのみんなを愛してます(笑)

2.好きな男性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)
  岡村隆史(努力の天才でしょ〜)
  ユースケ・サンタマリア(いっぱいいっぱいな感じが最高)
  ミルコ・クロコップ(チャンピオンになれるまで頑張って欲しい!)

3.好きな女性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)
  広末涼子(未だにいいなぁって。結婚したのも妊娠したのも嘘でしょ?
  長澤まさみ(セカチューははまんなかったけど、長澤まさみさんにはまりました(笑))
  山崎静代:しずちゃん(南海キャンディーズ最高

4.今読んでいる雑誌・本は?
  20代後半なのに未だにジャンプ・マガジン読んでます
  あと、20世紀少年。ハンター×ハンター。漫画だけどこの二つは深いなって感じ。
  そしてやっぱりsnowstyle。スノボ好きですから一応(笑)

5.好きなキャラクターは?
  う〜ん・・・しいて言えばトトロかなぁ。
  かわいいでしょ?僕(笑)

6.バトンを渡すお友達
  海と写真とウェブログと・・・さんに(写真がとっても素敵なんですよ)
  こぶたのこぶろぐ Hyper!!さん(いつも読んでる料理のBlog。本当においしそうなんですよ。)
  パスタレシピ研究会さん(パスタ好きな僕はめっちゃはまってます。)
  カメラと一緒にパリでお散歩さん(パリの美しい風景に憧れます。)
  

Lattiの応援よろしくお願いします☆




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 22:32│Comments(0)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔