2005年09月26日

スーパー GT 【 C-SKY 】

566798a7.jpgテレビとは迫力が違いますね〜。
まだ耳がおかしいです...

Lattiの応援よろしくお願いします☆





にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 07:33│Comments(3)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shiro   2005年09月27日 23:15
見にいけていいなぁー
まだ新しくなった富士行ったことないけどすごいらしいね!

2. Posted by ひろぽん   2005年09月27日 23:48
新しい富士はキレイでしたよ。
レースの中盤を過ぎた辺りで帰ってしまったから結果が分からないけど、どうなったんでしょ?

ZENTスープラを応援するC-Skyさんには申し訳ないと思いつつも、第1コーナーでスープラの頭を抑え続けるEPSON NSXに心の中で声援を送り続けてました。
3. Posted by C-SKY   2005年09月28日 00:04
そうだったんですか〜・・・
でも優勝しました☆☆

富士、とってもきれいですよ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔