2005年09月25日

監禁【Taka】

今日は風邪が治らず家で監禁状態でした。
つまんなかったのでLattiと嫌煙隊のホームページをちょこちょこっといじってました。
それでLattiのメンバーに確認して欲しいことがあります。
まずはLattiのメンバー表に間違いがないかどうか。
もうひとつは嫌煙隊のメンバー表についてです。
どちらもLattiのHPから確認できます。
よろしくお願いします。

Lattiの応援よろしくお願いします☆




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 22:02│Comments(3)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あや   2005年09月25日 22:41
風邪大丈夫?私の友達も寝込んでるけど、流行ってるのかしら?!早く治るとよいね
ホームページ確認しました
2. Posted by ウエキ   2005年09月25日 22:52
タイトルだけだと少しエロいね!そう思うのは俺だけかな…(笑)
しかし風邪かぁ。世間一般では3連休なのに3日間ともダウンしてたのかな?
せっかくの休みが最悪だね&お大事に〜。
3. Posted by Taka   2005年09月25日 22:59
心配してくれてさんきゅ☆
そうそう、ちょっと前の週に気合入れすぎてさ、火曜ぐらいからず〜っと具合悪くて、3連休もずっと布団の中にいたよ。

でも「監禁」=エロって考えるウエキくんはエロいねぇ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔