2005年09月20日

ついに・・・【たろー】

お久しぶりですp(^^)q最近勢いで買った車が日曜に納車しました〜(^0^)/今年の冬のためにスタッドレスとキャリアを買いたいけど・・・きっと金なくて買えないだろうな〜↓まぁラッチで滑り行くときはみんなに乗せてってもらうとして(^^ゞやっぱ無計画すぎたかな〜?勢いって怖いなー↓





にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 14:00│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウエキ   2005年09月20日 16:40
久しぶり(^^)
新しい車かぁいいね!
何を買ったの?
2. Posted by たろー   2005年09月20日 21:18
次会う時のお楽しみってことで!
3. Posted by shiro   2005年09月20日 21:35
ニューカーいいなー
どんなクルマかったんですか?
ワゴン系かなぁ?
4. Posted by たろー   2005年09月21日 10:39
もちろん冬の為に四駆ですよ!TAKAさんには伝えたんでプロフィールが変わってれば車種がのりますよ(^0^)/もったいぶってすいません(^^ゞ
5. Posted by ウエキ   2005年09月21日 11:52
プロフィール待ちかぁ。楽しみだな(^O^)
Taka君いつ変更されるの?
6. Posted by Taka   2005年09月21日 12:12
こう見えて俺はめっちゃ忙しいのよ(笑)
まだまだ先☆
俺とたろーくんの二人の秘密さ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔