2005年09月26日

会員No.05 mct 【Taka】


性別:男性
誕生日:1978年
住所:東京都杉並区

Lattiのカメラマンのmct
自然を美しく写すmctの写真は僕も大好き
仕事の関係で東京に行ってしまい、中々一緒に滑りに行けませんが、その滑りは、「攻める」の一言。
一緒に滑るとどんどん難しい斜面を滑って、滑り終わった後にお互いに顔を見合わせて思わず、にやぁ〜ってしちゃいます(笑)

mctの写真はLattiのHPで見ることが出来ます。
興味のある人はぜひ見てみてください

Lattiの応援よろしくお願いします☆





にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 19:26│Comments(2)TrackBack(1)メンバー 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ☆★ 好きなものバトン ★☆  [ 藍沢 美香の公式ブログ ]   2005年09月27日 17:19
☆★ 好きなものバトン ★☆ 1.ズバリ!!今好きな人いる?  そうですね??。俳優さんなり動物なり歌手なり身近な人なり  遠くの人なり・・常にいますよ♪ 2.好きな男性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)  >私の場合は歌手が多いですが。...

この記事へのコメント

1. Posted by mica   2005年09月27日 16:58
Takaさん、こんにちは。
先日は宣伝してくださってありがとうございました(^O^)/

バトンが回ってきたので・・・
受け取っていただけますか〜?
2. Posted by mica   2005年09月27日 17:00
すみません。。何かミスりました``r(^^;)
未だにトラックバックの仕方がわからなくて・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔