2005年08月11日

「スノーボード」で検索 【Taka】

昨日はインリンと眞鍋かをりを比較してみて、自分なりに楽しかったんで、今日は他のものを調べてみました。

それは「スノーボード」

この暑い夏の日にスノーボードのことを書いている、そんな熱い人たちを探してみました(笑)

ライブドアのBlogでの検索結果は695件。
それだけ熱いスノーボード野郎がいるわけですよ!!
何か嬉しいのは俺だけ?

出来るだけ紹介するけど、たくさんあるんで、全部は無理ね。
そうそう、俺のこと、「暇人」なんて思わないで〜(苦笑)

現在の順位は?応援よろしくお願いします☆





にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 20:02│Comments(4)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by halu   2005年08月11日 20:05
こんばんはTBさんすこ 夏にスノーボード検索・・・・ かなりウケました
結構あるもんなんですねぇw TB返して良いものか悩みましたが・・・ 取り合えず ノリでさせていただきますね。  んでは     シュタッ 
2. Posted by R21films おざけん   2005年08月11日 22:29
暑い夏から逃げた熱いスノーボーダーです。
RED EYES’ FILMからトラックバック来てますね〜
じゃあ ノリでTBしてみます。
さぁ このノリがどこまで続くのか??
3. Posted by Taka   2005年08月11日 22:53
TBきてますね〜
バシバシしちゃってくださいよ〜
暑さに負けずに熱く行きましょう!!
4. Posted by てつ☆きちサン   2005年08月15日 13:01
ネット初心者なもので初めてコメント書きます。
いやぁ同じ病気を患ってる方って結構いるんですね。w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔